忍者ブログ
シルクのイロイロ
[7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PTで狩りをする時の事です。
PTプレイでのバドの仕事はコンナ感じです。


●足バフをかける

●リズム系の陣とロンド系の陣を出す

例)

 ・物理攻撃系のMOBの時 アダージョ  と英知のロンド  を出す。>>将軍まで
 ・魔法攻撃系のMOBの時 アンダンテ  と英知のロンド  を出す。>>ロック

※PTにBIRDが

  1人の時は、リズム系のみしか出せません。

  2人居る時、一人がリズム系を出すと もう一人はロンド系とリズム系を出せます。
  BIRDのLV(スキル)の高い方が、後者のロンド系とリズム系を出すといいです。
  後者の陣を出す順番はロンド>リズム。
  MP消費もきついので、低い方が2つ出すとかなり辛いし 陣のLVもやばぃ。
  PTを組んだ時に、確認するのがBESTです!

  LVが高くなるに連れ、1PTにバドは1人になっていったような気がします。

  逆に、ロックなどでMOBが強い時、PTを安定させる為にバド2でする事も…
  PTの立て直しの時に、よくバド2になったりします。

●MPヒールをする

 PTにBIRDが2人居る時には、最初に誰が誰をヒールするって決めた方がいいです。
 使うスキルは、カプリッチオがメインです。バラードは回復量が少ないしヘイト高いので使いにくいかも。
 2つ上手に使うのがいいのかな?とりあえず、カプのみでいい!

 MP不足になったら、、Wizの人にターンを使ってみましょう★
 ウォリには、時々ヒール程度でいいです。釣りはほっといてもいいカモ…時々ヒールで…

 とりあえず!!!
 基本クレメインでヒールします~w

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

 ヒールの仕方は。。 

<例、クレ2 Wiz3 ウォリ1 バド1 釣り2の時>

 カプリッチオを…
 
 自分にかける>>クレにかける>>wizにかける>>自分にかける

                                       の繰り返し。

カプリは16秒なので。
自分>クレ>クレ>wiz>wiz>wizで12秒。
@4秒しかないのです。

4秒の間に、
足バフのかけ直し、自分のサウンドシールドのかけ直し、荷物整理
をしないといけないです。。。。。

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

狩り中は…
釣りの人の足バフが消えていないか気にしつつ。陣を消さないようにしつつ。MPヒールをする。
他の事をする余裕があるのなら、Wizや自分にディスノート(ヘイトを下げる)を打ってみる。そんな感じです。

まぁ、MPヒールでてんてこまいまいですが…

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

クレ1で、PB(パワーブレス)を自分が貰ってWizがもらってない時。
WizにPBあげてもらって、ヘイトがないカプのみでひーるしましょお。。
PR
comment
Name
Subject
Color
Mail
Url
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]