忍者ブログ
シルクのイロイロ
[9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まずは感情を捨てる事… らしい(´・ェ・`)ショボーン

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

■☆確認

ワンコを使ったり、氷範囲、通常攻撃をしてみたりしますw

見つけたら普通PTチャで報告しますねw
ソロの人もいますが、大抵ギルド単位ですw

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

■奪う

とりあえず、ハンター担当と牛担当に分かれるかなぁw
Lv低めな賊サンは牛出して攻撃して潰れたら少しずつ持ってばらけ、帰還書を使います。
これがうまいと+.゚(*´ω`)b゚+.゚イィ☆★

☆1でも商人の連係が悪いと潰れるのでハンタだけ殺す事もありますw
それで潰れても、商人・ハンタが悪いです!!!ww
文句をいってはダメですねーw
他の行商のNPCに攻撃されて落ちた場合も商人・ハンタが悪いですw
そこんとこヨロ(。-ω・)ゞシク☆ 商人は自己防衛しなとだめよんw

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

■賊村で売る

賊村にいる共同PTで一緒の人は、経験値が自動的に分配されますw


>>
今だったら、EUのステルスとかインビジブルで張りこんで…
PT集まって襲撃とかかなぁ?

ステルスで牛or馬引っ掛けて荷物拾ったらばれないかもΣ(・ェ・ノ)ノ


以上…w
PR
comment
Name
Subject
Color
Mail
Url
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]