忍者ブログ
シルクのイロイロ
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ステルスorインビジブル交易以外は、
基本ハンターサンについて貰った方が+.゚(*´ω`)b゚+.゚イィ☆★
自分のレベルより上の人にお願いするといいですねんw
(今はカンスト付近のヒトに、ハンターをお願いするコトしかナイデスネ…)

交易中は、りす&猿は基本出さないでくださいw

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

■ハンターサンがいる時

商人が多いときには、先頭を決めて追跡します。
商人のLv差がある場合、ラクダがNPCにタゲられないように、牛で隠したりもします。

基本ハンターサンがいるときには、処理がしやすいので乗りっぱです!!
後続の人は、遅れたら先頭の方になるべく早く遅れたことを伝えるのも大事ですw
「090」とかwww そんな感じでwww



PC盗賊にハンターサンが殺された時の為に、
必ず自衛できるようにしておいたほうがいいのですw
温泉や、すぐ降りてNPCに対応できる体制ですねん☆

最近は、普通降りないですね。
降りた方が危ないカモ;;;w



キャラバン中は、NPCの処理をしているハンターサン達が見て楽しめるように、
商人がチャットで話をしてあげられるといいですwww
返事を返せないかもだけど… 見て楽しみながら、交易をしてもらえると思いますw
無言のPTだと、まじしらけますw ((*・艸・)ププッ

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

■ステルスorインビジブル交易

基本、お勧めはしません;;w
が、やってみたい人はやってみてもいいと思うww

PETをしまって、スキルが切れる前にかけ直すだけですw

注意する事は…
近くにソロ交易してる人が居た時。
MPKしないようにする事!!! コレ重要w

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

他の商人さんへのMPK、他の商人さんからのMPKには十分注意してください。。
特価などは、PTMで参加してみるといい経験になると思います。

今の特価は、積み落ちが主流らしいΣ((・ェ・*;
PR
ハンターで一番大切なことは、商人を守る事。
前MOBやNPCのタゲを自分に向けスムーズな行商を行えるようにする事。

ハンターは、ヤッパリ中華がいいと思う。。。。
EUは、しっかり職が集まらないとありえない系!?w

以下は中華の話。。

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

■戦い方 MOB&NPC編

知:獅子・狂雷・ツララ・メテオ (範囲遠距離のもので、早く処理する。)

力:多分…遠距離系の武功かナァ。

※ 氷のお花が使う範囲の凍傷の魔法は必須ですね☆

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

■戦い方 PC編

最初にPCが来たときに誰が行くのか決めときましょぉ☆★
もし、PCが来てもあまり追いかけすぎない事も大切w
ハンターを遠くにひっぱって、商人がのりっぱでいくと潰れますよね;;
それを狙った賊サンもいまーすw
☆1でもLv差があったり、商人の手際が悪いと潰れるので気をつけてねん☆

基本!!!! 牛そば&ラクダのそばを離れてはいけません!!!

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

@注意する事は、㌧Lvの人の交易の手伝いをする時

当然一人ではホタンに行く事は出来ませんよね…
自分がPCに襲われて死んだ時大丈夫か?
ちゃんと考えてみてくださいwww

ホタンに一人で行けてMOBも倒せるLvの☆1商人サンが他にいたり、
自分の蘇生のできる☆1商人サンがいたりすれば問題はないですが…。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]